スマートフォン版はこちら

松原皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「松原皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0021
住所 大阪府大阪市大正区南恩加島5-1-10
電話番号 06-6552-2953
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江口医院 大阪府大阪市大正区北村1-1-1
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
大正ファミリークリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東4-5-12
五味クリニック 大阪府大阪市大正区二軒家東1-19-3 山懸ハイツ1F
西村外科 大阪府大阪市大正区平尾4-22-15
やました皮フ科クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル7F
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
さくらクリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西2-13-15
ときわ病院 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • リラックマさん
    前川クリニック 口コミ
    長年お世話になっております。先生は短い診察時間内にしっかり問診してくださり、適切な処置をしてくださります。
  • ヨシさん
    やすだクリニック 口コミ
    去年の5月頃に頭痛症状があったので、インターネットで検索し評判がよさそうだったので通院することにしました。場所も豊中駅から徒歩10分未満の距離だったので通いやすかったです。院長先生も親切な方で、いろいろと相談にのっていただけたし、休職する際に必要な書類もあまり深く追求することもなく作成していただけたので精神的にもとても気が楽でした。院内もキレイで受付の看護師さんも丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また頭痛などの体調不良の症状が出たときは通院したい病院のひとつです。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • しょうたさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    睨んでいると間違われる事が多かった目元を二重にしてもらいました。
    脂肪もあったみたいで、脂肪も取って二重にしたんですが、かなり周りからの印象も良くなり手術を決めて本当に良かったです。
  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ